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アナンタラ・ディグ・モルディブ・リゾート

アナンタラ・ディグは、空港からすぐのところにあり24時間アクセスできるモルディブの数少ないリゾートのひとつで、長時間のフライトの後にゆっくりおくつろぎいただけます。

アクセス方法

当ホテルの空港ホストがヴェラナ国際空港の到着口でお出迎えし、無料のジュース、コーヒー、紅茶、ソフトドリンクをお楽しみいただけるプライベートラウンジまでお連れいたします。

GPS:
3.972591536152348,73.50229912370787 Googleマップを開く
スピードボートでお越しの方

澄んだ水の上を海岸沿いに30分間航行し、リゾートへ向かいます。

空港からの往復送迎の最低料金は1名USD 220++で、11歳までのお子様は半額、2歳未満のお子様は無料でご利用いただけます。ご到着日が2022年10月1日以降の場合、空港からの往復送迎料金はUSD 250++、2023年1月9日以降の場合は265++になります。 

24時間ご利用可能です。

プライベートの飛行艇でお越しの方

モルディブの雄大さを理解するには、VIPの水上飛行機のチャーターがおすすめです。 –島のしずく、ターコイズブルーのラグーン、果てしなく広がる環礁の眺めは、一生に一度のエクスペリエンスです。

移動料金は、片道USD 3,000 net(税金とサービス料込)で、最大8人までのグループでご利用いただけます。 気象条件によりますが、午前6時–午後4時までご利用可能です。

ご予約・お問い合わせ

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 注:アステリスク印(*)の付いた欄は必須入力項目です。
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アナンタラ・ディグ・モルディブ・リゾート
GDSコード
チェーンコード:OH |アマデウス:MLE468 |ガリレオ:89540 |セーバー:71777 | ワールドスパン:8468 |ペガサス:75441

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Address: 88 The Parq Building, 12th Fl. Ratchadaphisek Road, Klongtoey Subdistrict, Klongtoey District, Bangkok Metropolis 10110, Thailand.
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